Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

@空港

f:id:kanaloveandthanks:20190919022404j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20190919022410j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20190919022415j:plain

おかえり。

f:id:kanaloveandthanks:20190919022630j:plain

フニが海外から帰国した時、いつも“おかえり”って言うんやけど。

今回は“さよなら”って気がして。

寂しい...

f:id:kanaloveandthanks:20190919023021j:plain

フニ...

今回も、ロスに陥っています。心にぽっかり穴が開いたみたいで、今回はいつも以上かもしれない。

油断すると涙が出て、何の涙なんやろうって。

自分の感情がよくわからないです。

f:id:kanaloveandthanks:20190919022936j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20190919022946j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20190919022928j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20190919022923j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20190919022950j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20190919022941j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20190919022932j:plain

コンサートが終わったらすぐに帰るのかと思ってたけど、まさかの1泊でした。

ゆっくりできたかな。美味しいもの食べられたかな。


위너(WINNER), '이 구역 패션왕' [NewsenTV] @Newsen


위너(WINNER), 개성따라 스타일따라 - RNX tv @RNX TV Korea Ent

f:id:kanaloveandthanks:20190919025136p:plain

@maetamong story

そして、帰ってすぐオットウ♡

今日はオットゥとデート?

f:id:kanaloveandthanks:20190919025420j:plain

コンサートのこと、書きたいけど、激しいロスと現実生活に追われて、しばらくは無理な気がします。

でもこれだけ。

今回のツアー、楽しくて楽しくて、本当どうしてか全然涙が出なかった。

フニがカッコ良くてカッコ良くて、「カッコいいよぉー(T_T)」って泣いたのが2回ほどあるけど(笑)、みんな涙涙してるのに、私はどうしてだろうって、愛情足りてない?(笑)って。

だから、ファイナルも、泣かないだろうなって思ってた。

コンサート前のFCサプライズ募集、「マリンメッセをWINNERカラーの風船で埋め尽くしたい」って書いた。

同じことを書いた人はたくさんいたかもしれない。でも、本当に風船が降ってきた時、自分の夢が叶ったみたいで嬉しかった。

そして、上からゆっくりと風船が降ってくるのを眺めながら、そう、本当に走馬灯のように6年間がよみがえって、涙があふれていました。

本当に6年も経ったのかな。

まだこんなにもフニが好きだよ。

もう、なんでこんなに好きになっちゃったのかな。

ただただ泣いてる私に、隣の優しいフニペンさんが青白の風船を1つずつ分けてくださいました。(ありがとうございました。)

私はもらった風船を抱きしめてまた号泣。

そこからずっと終わりまで、泣きながらフニだけを見ていました。

カッコ良くて、可愛くて、そしてとても優しいフニ。

ありがとう。

キミに出会えて本当に良かった。

f:id:kanaloveandthanks:20190919032800j:plain

席によってスローガンの色が違ってたみたいやけど。

「色違いのスローガンで人文字をつくりたい」とも書いたんやけど、それももしかしたら叶ってたのかな。

※画像お借りしました

------------------

このブログを始めた時は、ただ、フニへの愛をつぶやく場所が欲しかったのと、もっとみんなにフニを知ってもらいたかった、って思いだったと思います。

そのうち、自分へのフニ日記みたいになって、最近は、おこがましくも、フニにとっても日記になればいいなって思っていました。

フニがおじいちゃんになった時に、孫に見せてあげてほしい...

私の壮大な夢です。