Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

korepo

イメージ 1

イメージ 2

なんてカッコいい...(T_T)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


たくさんの写真と長いインタビュー。
真摯で誠実で優しくて可愛くてカッコいいWINNERのことがよくわかる素敵な記事。
見えないけど、冒頭の感じから、もしかしたら今までよりたくさんの記者さんがいたんじゃないかなって思うと、本当に嬉しいです。
大阪城ホールもそうだったけど、幕張のコンサートでも、とっても広い満員の会場で本当にWINNERが嬉しそうに幸せそうにイキイキしていて。
武道館公演の時に、フニが「大きな会場が似合うんです」って冗談ぽく言ってたけど。
もうアリーナの方が似合うグループになったんじゃないかなって、本当にそう思いました。
(盲目だったらすみません。)
「WINNERの笑顔が見たい。日本でもWINNERを幸せにしてあげたい。」「なんでみんなWINNERの良さがわからないのかな」って思い続けた日本のインクルにとって、とてもとても嬉しいこと。
そして、なぜかな、旅立ちの時のような、ほんのほんの少し寂しさを感じることでした。

イメージ 6

イメージ 7

フニの口から「兵役」という言葉が出て。
もうちょっと先だと思っていたけど、もしかしたら結構近いのかなって。
私の生活からしばらくフニがいなくなる。
考えたら、とても息苦しい。泣いてしまう。

本当に発表されたら、私はちゃんと生活できるのかな。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

「長く活動する先輩方がたくさんいるので、先輩たちのように、僕たちも長く音楽をやりたいと思います。」
「一人だと早く進めるけれど、一緒に行けば、遠くまで行けるんですよね。」
「僕たちWINNER、4人で長く活動していくつもりなので、僕たちと一緒に60、70歳とか長く、家族のようになって、“一生一緒だよ”という気持ちで、一緒に行きたいです。」

ちゃんと帰ってきてね。
一生一緒だよ。

---------------

イメージ 13

オットゥ来た♡
可愛いぃぃぃぃ(*´艸`*)