Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WINNER JAPAN TOUR 2019 @Nagoya 7/17

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
(笑)
 
WINNER、かわいいなぁ。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 9
 
エアギターしてたなぁ。
上手くなかったけど(笑)
 
 
イメージ 8
 
髪くくって出てきてキャーってなりました♡
 
 
大阪から1日挟んで名古屋公演。
小さな会場だからお席を期待したけど...3階席!(笑)
お友達みんな2階とか3階ばっかりで、迫害会員番号です(笑)
 
でも今回もフニ側だから、とってもフニがよく見えました♡
目立つスローガンを持ってたから、チラチラ見てくれた!(と思っています。こういうのは思い込みが大事!笑)
 
黒スーツのカッコいいフニ写真が見当たらない...仕方ないことだけど。→
大阪城ホールでは全然涙が出なかったのに、3階から見る「RAINING」のフニに大号泣。
 
フニが作った曲。
フニの声。
フニのパフォーマンス。
全部が合わさって、感情(愛情?)が溢れ出たのかもしれないけど、自分でもなんでかよくわからない(笑)
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
カッコいい...。
 
そう、この日はこの後スカジャン脱ぐのよね。
ホール公演は、ダンサーなしで、4人だけのパフォーマンス。
WINNERも休む間がないし、会場スッゴイ盛り上がったから、本当に暑かったのかな。
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
あー!カワイイ!!
この後の照れ笑いみたいなんが、もっっっっとカワイイ!!!→
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
なんて幸せそうな表情をするんやろう。
 
イメージ 25
 
フニの目がキラキラして見えるのは私だけですか?
 
イメージ 26
 
イメージ 33
 
イメージ 34
 
この日はどうしても帰らないといけなくて、時計を見ながらハラハラ。
残念ながら、EVERYDAYのフニパートを聴いて、会場を出ました。→
 
コンサートに最後まで居れないって経験が初めてやったから、もっとツラいかなって思ってたけど、大阪前乗りから含めて4日間、お友達とWINNERと一緒に過ごしたとってもとっても楽しい夏休みで、「あー楽しかった!」って気持ちだけでした。
 
でも!
新幹線で見た写真!
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
ちょっとーーー!!!!
フニーーーー!!!!
 
何してるん!(笑)
見たかったやん!(笑)→
てか、狙われるフニもメチャクチャ可愛い!(笑)
 
イメージ 30
 
イメージ 31
 
素敵な表情だな。
 
※画像お借りしました
 
-----------
 
大阪公演と名古屋公演の合間の日。
WINNERはいつ頃名古屋にくるのかな、って名古屋駅に行ってみたら、あれ?これから来そうな雰囲気。
お友達としばらく待ってみたら...
フニぃ(T_T)
何にもできない自分。ただ見てるだけ。
数秒でもフニに会えて嬉しい。ただそれだけ。
 
そのあと、WINNERは何してるかなーって言いながら、お友達とうぃの巡り。
 
イメージ 32
 
楽しかった!
 
♡追記♡


[190717] MILLIONS (승훈 focus) @ WINNER JAPAN TOUR 2019 NAGOYA @BI NU

 

「MILLIONS」のフニ、メチャクチャ可愛い(T_T)

フニカム、ありがとうございます(T_T)

f:id:kanaloveandthanks:20190929141245j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20190929141250j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20190929141254j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200802094447j:plain