Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

modelpress

イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

「どこまで行けるかはわからないけれど」
「“一生一緒”に」

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

(追記:メッセージ→

昨日のラジオをUPしてくださってる方がいて。

「新しいアルバムをもって活動の計画あります。」
「年末に日本に戻ってきて、恩返しする僕たちのイベントもあるから期待してください」
って。

ハイタッチ会とは別に、何かしてくれるのかな...。

私、本当にのん気だったかもしれない。
来年、もう1回くらいツアーがある気がしてた。
きっと年末のそのイベントでイル活は終わりな気がする。
あと何回フニに会えるのかな。

♡追記♡

インタビュー内容はほぼ一緒だけど、写真が違うので。

イメージ 10

イメージ 11

可愛いなぁ。

イメージ 16

イメージ 17


イメージ 18

MORE