Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

2018~2019 WINNER EVERYWHERE TOUR

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
長い長いツアーだったから、本当に終わっちゃったのかなぁ、という気持ちと
ついこの間のことなのに、WINNERが毎日どんどん前に進むから、すごい前のことのように思えたり。
 
いいツアーだったね。
とっても好きだった。
 
----------
 
日本でも、もうツアーDVDが発売されて、発売日にWINNERからのメッセージ
 
日々のWINNERを追っかけるのに必死で全然DVD観るトコまでたどり着かない...(T_T)
でもお友達に、DVDに映りこんでるよって教えてもらって確認したら、
 
イメージ 5
 
こんな素敵な一瞬が...!・゚・(ノД`)・゚・。
 
自分ではそっとフニの腕くらいに触れたつもりやったんやけど(→)、フニとちゃんとタッチしてる...
かなりのニヤケ顔は恥ずかしいけど、ちゃんと映像に残ってて幸せです。
 
さぁ!昼からはやっとDVD観るー!!
イルコンからにするか、ソウルコンからにするか...どうしよう!!
 
♡追記♡
 
イメージ 6
 
最後のフニの挨拶。
 
「よく伝えられるかわからない」って言いながら、キラキラした表情で練習生の頃に日本語を学んだエピソードを話してくれて。
 
十分過ぎるくらい伝わりました。
 
これからもフニをいっぱいいっぱい応援するから、これからも日本に来てください(T_T)
日本を愛してくれてありがとう。
 
あと何回フニに会えるかな。
そう思うと、その後の「SMILE AGAIN」「EVERYDAY」「GO UP」、涙が溢れて溢れて。
フニに会いたいです。