Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

明日のWINNER

イメージ 1

はぁぁ...

イメージ 2

イメージ 3

カッコいい...

イメージ 4
イメージ 5

フニもミノもカワイイな(笑)

イメージ 6
イメージ 7

可愛い写真たち、インスタでプレゼントされるみたい→

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


本当にWINNERはどんなハイブランドのお洋服もサラリと着こなして、とっても良く似合う。
本の雑誌もこんな風にWINNERを撮ってくれたらいいのに。

いっつも思うけど、雑誌のインタビューがアップされるの、ありがたいです。

本当にWINNERはどんどん進化してる。
だからこれからをどう見据えているのか、本当に気になる。
今年はとっても意欲的な発言が多い。
きっと、勝負の年、なんやね。
WINNERも大きな夢を語ってくれるようになって嬉しいけど、ちょっとだけ寂しいような。
やっぱりタイムリミットも近いのかな...。

そして、デビューから時間が経って、それなりに大人の事情に馴染んでる(?)WINNER。
知ってるけど(笑)、隠してくれててもいいのにー。←夢だけ見てたいタイプです(笑)

どんな時も私たちのために笑顔で舞台に立ってくれる。
フニって笑ってないと怖そうって思われるよね。
フニってハイテンションじゃないと元気ないって言われるよね。
ちゃんと知ってるけど。
だけど、自分が会う時だけはキラキラ、ニコニコなフニに会いたいと思ってしまう...ゴメンね。