Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

‘MILLIONS’ 0113 SBS Inkigayo


イメージ 1

イメージ 2

かわいい...(笑)

イメージ 3


こっちは本当にカワイイ♡

イメージ 4


MILLIONSの活動も終わりなのかな。
そろそろアメリカ行かないと間に合わないよね。
北米ツアー頑張ってね。
そのあと、ハイタで会えるのを楽しみしてる。

-----------

今日はフニ、バラエティが2つあって。
ランニングマンはリアルタイムで見たんやけど。

イメージ 5

公式はじかれる(泣)→
チラッと映る予告→

マスクドシンガーは見れなかったけど、公式が上手くまとめてくれてる(笑)→

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


たくさんテレビに出るようになったね。
でも私、何を見て、何を見てないかわからなくなってきた。