Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

EVERYWHERE TOUR ENCORE in SEOUL①

オープニング、前ばっかり見てたけど。

イメージ 1

まさかの後方、しかも上から登場するなんて!→
思いっきり見逃したよね。

だけど、気付いてフニを見た瞬間、

イメージ 2

あぁぁぁぁぁ...!

イメージ 3

カッコいいぃぃぃぃぃ...!!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

(T_T)♡

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

ペンライトを握りしめて、ドキドキしながら、「カッコいい」しか声にならなかったです。


イメージ 17

イメージ 18

体調悪いって言われてたから、また「出演できません」ってアナウンスが出たらどうしようって。
でも、ちゃんとフニがステージに居てくれて、本当にホッとして、嬉しくて。

しかも髪、短くなって、めちゃくちゃカッコ良くて。

今回も自分で取ったから、そんな近い席じゃなかったけど。
でも、行って良かった。
ソウルコン、やっぱりいいな。

イメージ 19

イメージ 45

イメージ 20

イメージ 21

。・゜・(/Д`)・゜・。

もー、カッコ良過ぎでしょ...
ダンスしてるフニはやっぱりカッコいい...

腹筋パフォーマンスなかったけど、全然いいよ。

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 22

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

本当は腰も痛かったって。

イメージ 32

イメージ 33

こういう表情をちょいちょいしてたらしい。

イメージ 34

だけど、フニはステージに立つんだよね。
知ってる。

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 39

イメージ 38

イメージ 40

キレイな人だな、本当に。→

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

※画像お借りしました

♡追記♡


イメージ 46

ずっと
ずっと
フニを見ていたい。


♡さらに追記♡

イメージ 50

イメージ 51

(*'д`*)

イメージ 47

イメージ 48

イメージ 49

いつもフニのマスターさんを追っかけてるけど。
フニ以外のマスターさんの素敵なフニ写真♡