Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

JEJU

イメージ 1


そう言えば昨日からたくさん目撃されてたね。

イメージ 2

4人一緒。
可愛い。
何の撮影かな。TVかな。シーグリかな。
最近あんまりTVについて行けてないけど、ミノが出る番組にフニもちょっと出るっぽい。
11月27日(火)18:30~

イメージ 3


あぁ...
カワイイ♡

※画像お借りしました

-------------

イメージ 4


そっか。EVERYWHEREツアーはまだまだ続くのね。

お正月のソウルでラストかと思ってたからビックリしたけど、ユンが一生懸命英語の勉強してたし、やっぱり“and more”はあったんやって納得。
にしても、スゴいハードスケジュール。BIGBANGの時を思い出すね。
そんなお疲れのところ、日本でハイタッチ会(笑)
その後、ヨーロッパとかも行くのかな。
ワールドツアー、無事に成功しますように。

そして...
もしかして...
もう1回...
とかどう?