Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

AWESOME FEED #9

の前に。

イメージ 1

V LIVE!
LIVE配信やったのかな?

イメージ 2

イメージ 3

可愛い。

イメージ 4

わざとよね?
だいぶ派手に行ったけど(笑)

イメージ 5

イメージ 6

次長さん、カッコいい。


で、本編。


イメージ 7

イメージ 8

楽しそう。
柔らかく笑うフニの笑顔。

長崎()と福岡( )の様子も。

イメージ 10

フニの「いただきます」がカワイイ♡
美味しそうにもつ鍋食べてる。福岡行きたい。

イメージ 9

カッコ良過ぎです。

イメージ 11