Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

X ACADEMY TEASER VIDEO #4

HOONY, DK, LISA X HITECH, CRAZY - "X ACADEMY TEASER VIDEO #4"  @X ACADEMY

カッコいいんやけど...
今回はキャプりたいフニがいない。
あんまり踊ってないもんね。
次に期待!

やっぱり、#1の時のワクワクドキドキ感、ハンパなかったな。 

イメージ 1


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


なかなかこの3グループ、コラボらないなーって思ってたけど、ようやくなのかな。

それにしても、今日もフニがいっぱいの1日でした。
嬉しい悲鳴!

イメージ 2

イメージ 3


AWESOME FEEDも見たかったけど、帰ったらもう終わってたし。
お洋服とか売っちゃうの?→

イメージ 4


フニ、足細ッ!
てか、手前のスニーカーも売っちゃうの?
このスタイル好きやったから...私に買い取らせてー(T_T)

イメージ 5

@heekangmoon

フニだけスゴいキメキメなんやけど、なんか違うお仕事してたの?

あれ、写真、さっきまで見れてたのに非公開になってる...。
なんか、新しいCMあるかもって見かけたよ♡

そんなキメキメフニのまま、やっぱり突然のV LIVE!

イメージ 6

상준선배근황@V LIVE  ※もうリプレイ出てます♡

と言いながら、自分の近況を教えてくれるフニ♡
今回も字幕なくて見てたけど、なんか、熱く早口で話してるところがちょいちょいあって。
訳してくださってるの見たら、うん、フニらしく真面目なお話もしてたみたい。
そして、マレーシアの件でみんなが怒ってるのもよくわかってて、なんかフニがなだめてくれてる感じ。
フニの言葉が理解できたらなぁって思う回でした。

今回もたくさんキャプったけど、やっぱりV LIVEって上手にカッコよくキャプれない(T^T)