Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

설날

f:id:kanaloveandthanks:20220131204209j:plain

「새해 복 많이 받으세요! 💙」@Weverse

 

フニらしい(笑)

鶏むね肉を食べましょう!(笑)

 

私は健康なら細いフニが好きです (*´³`*)♡

初めてちゃんとはっきり見た生フニは、本当に細くてペラペラやったって思い出...  →

 

今日、フニがWeverseに上げてくれた写真はUPしていいのかな。

ネットにはチラッと上がってたりするけど。→ 

メチャクチャカッコいいし、色っぽいし、胸はだけ過ぎてるけど、onlyって着いてるからどうなんやろ?(T_T)...→

きっとこの日の写真。

今のフニよりちょっと髪が短いから、切ったのかと思ったよ(笑)

ユンが金髪になって、カムバ近いのかなーなんて。

f:id:kanaloveandthanks:20220131213418j:plain

w_n_r00

フニも髪型チェンジ、してくれないかなーなんて。

 

---------

フニ、無事に回復したみたいです。

本当に良かったです。

またたくさんお仕事してください♡

(もうしてるのかな?→

 

f:id:kanaloveandthanks:20220131212601j:plain

ってV LIVE+でお話したみたいやけど。

そう言えば、V LIVE+って見られんのやっけ??

あれ?私、課金できません (T_T)

誰か、V LIVE+の見方教えてくださいー(T_T)

f:id:kanaloveandthanks:20220131212604j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220131212608j:plain

あぁ…

フニ、可愛いなぁ。

 

※画像お借りしました