Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

最後の収録。

イメージ 1
 
 
メチャクチャかっこいいです。
 
DancingHigh、途中で離脱してから追えてないけど、番組が終わりってことですか?
フニのチームが終わりってことですか?
あまりいい結果じゃなかった事は後追いしたインスタでなんとなくわかってるつもりです。
苦しいけど、きっとフニも苦しいと思うけど。
ダンスが好きなフニ。
そこはきっと変わらないから。
これからもフニのダンスを楽しみにしています。
教える事に目覚めて、表舞台からいなくならないでね。
 
そして、
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
みんなとゴハン食べて... (@maetamong story→
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
そのまま!@空港
 
忙しい!!
メンバーから遅れて一人でマレーシアへ。→
 
きっと熱烈歓迎やね。
素敵なコンサートになりますように。
 
いってらっしゃい。
気をつけて。
 
※画像お借りしました
 
イメージ 8
 
v1nh story
 
なんだかまたワクワクする写真だなー。
ダンス関係のお仕事が増えて嬉しい。
次はファッション界にも乗り込んでください♡
 
---------
 
ワタクシゴトですが、また1つ年を取りました(笑)
色々とメソメソしましたが、やっぱりフニが好きなので、またしばらく盲目フニペン続けます♡
かなりイタイ部分もあるとは思いますが、どうぞ温かく見守ってください(*´艸`*)