Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

@空港

イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2

フニぃ (´;ω;`)
お疲れさまでした。

昨日の夜、フニは疲れててみんなと一緒にもつ鍋食べに行かなかったって、リハに入ったフニペンさんが教えてくれました。
また痩せたんじゃないかって言ってる方もいました。

カムバまできっと大忙しの中、来週末の名古屋公演、元気に来てくれますように…

※画像お借りしました

♡追記♡

イメージ 4

到着は笑顔で良かった。(追記:到着じゃなかったですm(_ _)m)

イメージ 5

イメージ 6

ゆっくり休んでね。
おやすみなさい。

♡さらに追記♡

イメージ 7


“予想外の1泊”
帰ったと思ってたけど、まだ福岡にいるって!(笑)
(飛行機欠航みたい?)

イメージ 8

ガッツリご飯も食べてるみたいやし(THE 炭水化物!w)、もう1泊ゆっくり休んでくださいー!

♡さらに追記♡

イメージ 9

やっとやっとおかえりなさい。