Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Cass CAMPUS ATTACK 5/11

official.cass

まさかの!

フニがビールのイベント!!(笑)

フニ×ビール♡

好きなもの×好きなもの=幸せ♡


230511 CASS 이승훈 직캠* @DreamboatHOON

フニ、唇どうしたの?

カワイイ♡

にしても。

いろいろと羨ましすぎるイベントなんですけど(笑)

こんな羨ましすぎる写真がたーっぷり上がってました(笑)

いろんなシチュエーションでホンマにたくさんの人とフレンドリーにニコニコ写真撮って。

きっとみんな、「フニっていい人~!」って思ったやろうなー、って。

で、肝心のビールは、

1本しか(も?)飲めないよね(笑)

maetamong IG story

ビール飲んでるフニが可愛いぃ(*´艸`*)♡ →  

 

首筋からの色気がスゴイ...;( ˙꒳ ˙ ;):

サングラス無い方がカッコいいのに。

サングラス、実はフニがカッコいいってコト、バレないようにするためのアイテムなのかな。

フニペンの戯言としてお許しください(笑)

 [Greetings] WINNER - 이승훈 @ygad_official

 

※画像、動画お借りしました

-------

この日はまだ元気やったのかな...

それとも、もう、ちょっとはしんどかったのかな。

フニはいつもそんな素振りを見せないから、後から心配するよ。

maetamong IG story

早くソンサムドンに戻ってきてね。

 

♡追記♡

official.cass

ygad_official

写真が続々と...!