Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

EVERYWHERE TOUR @仙台 0915

イメージ 1
 
開演して、この白い衣装でせりあがって出てきた時から、
 
あれ、フニってこんなにカッコよかったっけな?って。
私の好きなフニはこんなにカッコよかったっけな?って。
約5年フニを見てきて、一番素敵なフニだなぁって。
 
あぁ、幸せだなぁって。
 
そう思ったら、2曲目のAIRで涙が溢れて止まらなかった。
 
WINNERのコンサートって感動のサプライズもたくさんあるから、涙する事は多々あるけど、こんなにも涙が溢れて溢れてどうしていいかわからないくらい涙が止まらなかったのは、あのEXITツアー以来かもしれない。
あの時は悲しくて苦しい涙やったけど、今回は本当に“幸せ”がカラダ中を駆け巡って溢れ出た嬉しい涙でした。
 
そして仙台公演のもう1つの思い出。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
アンコールのフニは罰ゲームで牛タンの牛コス(笑)
乳牛やけどね(笑)
 
そして、フニがハンドタオル投げてくれたんやけど、隣の人の元へ...
私に投げてくれたんだと思っています!(笑)
 
イメージ 2
 
official_yoon_
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
SENDAI、ありがとう。
本当に行って良かった。
 
-----------
 
イメージ 7
 
ほんっとうに可愛いんやけど、牛コスばっかりでカッコいいフニの写真が上がらないのが残念です~。
 
※画像お借りしました
 
♡追記♡
 

f:id:kanaloveandthanks:20210123143314j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20210123143322j:plain