Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

MiMi SHOP 0711

毎週TVがあるなんて、幸せ!

イメージ 2

ドリンク作るのにアタフタしてるフニが可愛い♡(盲目♡)

イメージ 1

ティラミススタイルは止めた方がいいと思う(笑)

イメージ 3

フニの後ろ姿にキューンとするのと同じくらい、ダラちゃんとの身長差にキューンとします。
あとフニのO脚にもキューンとします(笑)

イメージ 4

あぁ...

イメージ 5

今日も素敵な笑顔に会えて嬉しい。

イメージ 6

また来週ね。

イメージ 7

セブンさんとの出会い!
インターンインターン!」って呼ぶダラちゃんもカワイイ!!

フニのお友達も来てー♪

ダイジェスト→
ホンマ、みんなに愛されますようにって(笑)
今週も未公開出たらいいなー。

そう言えば、先週の上げてなかった!

イメージ 8

イメージ 9

スタイル完璧(T_T)

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 14

なんやろー、この彼氏感。

イメージ 12

カッコ良くて可愛いフニがいっぱいで幸せ。

ダイジェストも→
未公開も→

イメージ 13

登場シーンがカッコ良すぎて衝撃でした!!