Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

先行公開!

イメージ 1

SBS

フニー♡
日本語訳つけていただいています!ありがとうございます!!)

イメージ 2

落ち込んでる...
1時間しゃべったのに録画されてなかったって(笑)

イメージ 3

やっぱりスベスベお肌のためにはパックしてるんやねー。
見習わないとなー(笑)

イメージ 4

靴下の準備がスゴ過ぎる。
人の分はいいと思うよ(笑)

イメージ 5

忙しい時期やったもんね。
十分準備できてるようにも思うけど、ジャングルに行くには甘いのか(笑)

イメージ 6

眠そう...

イメージ 7

今晩22時ですよ~
楽しみやけど、ちゃんとリアルタイムで見れるかな。(→

イメージ 9