Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WINNER HOUSE

イメージ 2

上げてくださってる方がいた!ありがとうございます!(T_T)
消されるかもーって夜な夜なキャプりました♡

イメージ 1

「ママごはんちょうだーい!メシちょうだーい!」
(笑)

イメージ 3

イメージ 4

始まり方(笑)
バラエティのコト、よくわかってる!(笑)

イメージ 5

イメージ 6

「愛してる」♡

イメージ 7

あぁ...
フニが自分の曲を紹介してる。

イメージ 8

こんな日が来るなんて(T~T)

イメージ 9

フニの声で、日本語でちゃんと聞けて嬉しい。

イメージ 10

小窓のフニがカワイイ。

イメージ 11

「ごめんなさ~い」のフニがカワイイ。

イメージ 12

WINNERがギュッとこじんまりしてるのが好き。

イメージ 15

だいぶドヤ顔でしたけど、

イメージ 13

みんな知ってるってね(笑)

フニ、頑張って曲の作業してるって。
新しいアルバムに、フニの新曲も入るのかな。
ちょっと期待...

イメージ 14

「わからへんやーん」って(笑)
「あかんてあかんて」も言ってるし、みんな、嵐で関西弁練習してる時やな。

でも、「44」って考えるのがスゴイなぁって。
やっぱり頭の回転の速い人やなぁって。

イメージ 16

イメージ 17

可愛いぃぃ(*'д`*)

イメージ 18

イメージ 19

「100%のエネルギーを出すことができると思います。疲れることなく最後まで盛り上がります!期待してください。」

イメージ 20

フニが力強く言ってくれた。
きっと素敵なステージになるね。
スゴイ楽しみ!

イメージ 21

「バイバーイ」

イメージ 22

Y&H「またね~」
Y「じゃあコンサートしに行くよ~」
H「嬉しいよ~」

かーわーいーいー!!!(≧∀≦)

結構長かった!
WINNERの魅力たっぷりなのに有料番組なのがもったいないなぁ。

※動画お借りしました