Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

おやすみ前に...

イメージ 1

バーバリーボーイはやっぱりオシャレさん。

イメージ 2

ジャージスタイルやのに...めちゃカッコいい…( ;∀;)

イメージ 4

ユン&ミノがクラブでキャーキャー言われてる時に、フニペンなんかホッとしてる。
(追記:フニも行こうかなって思ってたのね…。)


イメージ 3


おしゃれなお洋服♡
クランク、やるな!
ニャンコたちは何もらったのかな。

パパ、だいぶ黒髪が目立ってきたね。
今月MV撮影するって、次はどんな髪型にするのかな。

----------------

いよいよ今週はフニのセンイル♡
BDプロジェクトのカップホルダー、何種類かあるみたいやけど、どれもカワイイ!欲しい!!
またV LIVEでお誕生日会とかあるかな。4人でワイワイやって欲しいな。

なんとなく毎年やっているので、フニのバースデー用の画像を探しつつこの1年を振り返ってました。
今回は日本にいてる時の写真は少ないかな、なんて思ってたけど、結構あって、今年も悩みました(笑)
カムバ2回もあったし、韓国内活動もいっぱいあったし、スゴイ忙しい1年やったのに、結構日本にも来てくれてた。
もう感謝しかない。ありがとう。

来月から日本ツアー始まるけど。
本当はたくさんフニに会いたいけど。

あんまり日本の活動が増え過ぎませんように。
(ちょっと人気が出たらスグA●EXの餌食になりそうで本気でコワイ。)

私は韓国でたくさんの人に長く愛されるWINNERになって欲しいです。