Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

GOOD LUCK!

CeCiの高画質スキャンをあげてくださってます(*´艸`*)

イメージ 1

カワイイなぁ。
フニと一緒に首かしげた人ー?ハーイ!(笑)

イメージ 3

イメージ 2

フニの「Good luck」がフニの字だなーって(笑)

こういうWINNERを見たら嬉しくなるし、ずっと4人でWINNERでいて欲しいなって思います。
WINNERに会いたいな。

スキャン画像お借りしました。

(追記:オフィシャル出ました♡ → @CeCi

----------

やっとMAMA投票できました~ヽ(*´∀`)ノ

WINNERは
「Best Vocal Performance Group」賞と
「今年の歌 Song of the Year」賞に
にノミネートされています♪
投票結果がすべてじゃないけど、せめて私にできることは…です。
WINNERが喜んでくれる結果になればいいな。