Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

W

イメージ 1


バーバリーの威力…!(´Д`)

マフラー欲しいなー。
RED KINGの赤って思ってたけど、やっぱりベーシックカラーもいいなー。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


ニットをインしてもそのウエストの細さ…。
何着ても似合います。
ため息です。

イメージ 5

コチラも素敵です。

※スキャン画像かな?拾い画お借りしました

------------

MAMAの投票始まりました! →MAMA2017

WINNERは「REALLY REALLY」で「今年の歌賞 SONG OF THE YEAR」にもノミネートされました♡
ココで投票1位は…まぁ難しー(笑)
「投票」は3割でしたっけ?その他の要素と合わせて、もしかしてもしかしたら嬉しいですけど(*´艸`*)

スマホで上手くいかなくて…PCでやってみます。