Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

MILLIONS

'MILLIONS' M/V @WINNER ch

歌詞を和訳してもらってるのを見たら、涙が止まらなくて。

なんでこんなに好きになっちゃったのかな

その答えがいっぱい詰まってる曲だと思いました。
私は、その理由を見つけられないんじゃなくて、

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

“キミを好きな理由は数百万個”

つまりはもう全部好き。

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12

“ただキミが好き”

イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17

何年経っても、ビックリするくらいずーっと熱が治まらないよ。

このMVね、本当に可愛いフニがたくさんいて。

イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21

キャプれないトコで細かく全部全部カワイイ。
数えきれないくらい好きなフニが詰まってるから、フニペンさんとマニアックに語りたい(笑)
多分みんな、推し見てそう思ってるよね(笑)

イメージ 22

「イヒッ♡」

イメージ 23

あぁ、もう、ひたすらにフニが可愛い。

そして、

イメージ 24

ぎゅっとしてるWINNERが愛おしい。

イメージ 25

毎回、今回こそ最高の幸せだなって思うのに、それを超える幸せを運んできてくれる。
WINNERに出会えて良かったな。

イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28

フニが楽しそうで嬉しい。
それが私の幸せ。

#MILLIONS4WINNER

-------------------

成績が全てじゃないけど...
ツイッターの世界のトレンド1位になったり、チャートもオールキルしたり、そういうの見て、やっぱり胸熱でした。

イメージ 29


帰って来てまだMV見てるくらいで、カウントダウンライブもインタビュー記事も全然追えてないけど。
とりあえず今日は、「MILLIONS」に浸って寝ます。

イメージ 30


こんなカッコいいフニに出会って、寝られるか自信ないけど(笑)