Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

2017 Korea Music Festival

イメージ 1
2017 Korea Music Festival DAY 2 @V LIVE

なんか、引きの映像が多いし、会場全体がやたら映るし、フニソロでフニ映らんし…
つまり、あんまり上手くキャプれなかった(笑)

リプレイ&ペンカム待ち…

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ドコの王子様ですかー?(T▽T)

イメージ 8

※画像お借りしました


♡追記♡

エンディング。
たくさんの出演者の中に、WNNERはドコかなー?探せるかなー?って思ってたけど

イメージ 9

いた(笑)

イメージ 10

そして、スマートに帰って行かれました♡