Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

#SuperstarSeunghoonDay

f:id:kanaloveandthanks:20220111002122j:plain

HAPPY BIRTHDAYライオンの顔

WINNERCITY & @ygent_official

 

f:id:kanaloveandthanks:20220111025302p:plain

weverse

f:id:kanaloveandthanks:20220111023244j:plain

HBD 우리형💙 @w_n_r00 & @official_yoon_

 

去年の約束。

”あと1回だけ誕生日を待ったら、元気な姿で戻ってきて幸せと笑顔を届けてくれる”

 

あともう少し...

1年9か月フニがいない、と思ってたけど、いろんな形でたくさんメッセージを届けてくれて、フニはいつもそばにいてくれた気がします。

ありがとう。

생일 축하해요.

またステージでキラキラ輝くHOONYに...

 

-------

韓国では、マスターさんたちが今年もたくさんのセンイルイベントを準備してくださってて。

f:id:kanaloveandthanks:20220110175903j:plain

年末に続き、またもフニ登場!

おめでとー!

あー...

このフニが可愛くて可愛くてリピが止まらないです(T_T)

たくさんのペンちゃんにお祝いされて、フニがとっても嬉しそうで私も嬉しい。

f:id:kanaloveandthanks:20220110175934j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220110175936j:plain

 

 

f:id:kanaloveandthanks:20220110180048j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220110180051j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220110180053j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220110180100j:plain

フニ、何店舗行ったんやろう。全部行ったのかな。

f:id:kanaloveandthanks:20220110180219j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220110180224j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220110180228j:plain

活動のない中なのに、応援してくれてる感謝の気持ちなのかな。

本当にたくさんサインしてあげてる。

f:id:kanaloveandthanks:20220110180234j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220110180056j:plain

たくさん動画も上がってる。

自分見つけて喜んでるフニがカワイイ!→

f:id:kanaloveandthanks:20220110180306j:plain

自分が行って大混乱になって周りの人たちに迷惑かけたり、そういうことが無いようにちゃんと気を配りながら、フニは行動しているように思います。

いつも優しくて紳士的なフニ。→

だからなのかな、周りのペンちゃんたちもフニの嫌がることはしないし、フニの言う事はちゃんと聞いてる。→

そういうトコ、スゴイなって思います。

あぁ…フニカッコいいな。人としてカッコいいな。

私は本当に素敵な人に出会ったなって、幸せな気持ちでいっぱいです。

 

#SuperstarSeunghoonDay

#Welcomeback_이승훈_생일축하해

 

※画像&動画お借りしました。

 素敵なフニをたくさんありがとうございました。

 

-------

日本でもフニのセンイルカフェをしてくださっていて。

今年は絶対に行こう!って思ってたので、行ってきました!

f:id:kanaloveandthanks:20220111020926j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220111020941j:plain

HOON_CIRCLExxxmaetamong1unclebox_osaka

 

もう本当にフニいっぱいのフニだけの空間で、見た瞬間から心臓がドキドキして、写真撮る手も震えるくらい(笑)

日本でもこんなに素敵なフニのカフェに行けて嬉しかったです。

帰りたくなかった~!!→ 

f:id:kanaloveandthanks:20220111020945j:plain

そう!

この間のフニ見て、この子は連れてかないと!って思って(笑)

 

カフェの大画面でフニの映像見ながら、まったりしてたら、お友達から「フニ みたよ」ってメッセージが!

韓国のお友達がセンイルカフェ巡り中に偶然フニに遭遇したそうで、私まで大興奮!

サインももらえたみたいで良かったです。私も嬉しい!

2022年はいい年になりそうです♪

 

-------

f:id:kanaloveandthanks:20220111023714j:plain

毎日何かが足りない、という感じ。

そう。「REPL4Y_WINNER」が今年になって終了しました。

WINNERの活動のない中で、私たちにWINNERを毎日届けてくださいました。

フニペン&ジヌペンにとっては”支え”だったと思います。

WINNERもWINNERを支えるスタッフさんたちも、本当にインソ思いの素敵な人たちです(T_T)

WINNERを好きになって本当によかったです(T_T)

f:id:kanaloveandthanks:20220111023917j:plain

WINNERCITY

これからは「NOW」を届けてくれるそうです!

いよいよWINNERのカムバ!!

 

【D-4🍀】