Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

「WEDNESDAY FOOD TALK」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


フニが出るって!
また食べモノの番組みたいやけど、どんなかな。
ビジュアルも可愛いし、楽しみ♡

9/6(水)21:40~
もう来週!

---------------

イメージ 4

イメージ 5


VOGUEの写真、カッコ良かったよね。
素敵に撮ってくださってありがとうございます。
あぁ...カッコいいなぁ...

今日1日、ガンガン容赦なく上がってくるグアムフォトにクラクラしてました。

イメージ 6

もー!(*'д`*)

イメージ 7

もーーッ!!(*'д`*)

まだ動画は頑張ってスルーしてるけど…時間の問題?(笑)

※スキャン画像お借りしました