Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Japanese Ver.


韓国ver.と並べて見てみました。
やっぱり違うね~。
日本歌詞歌ってるところが変わってて、そうでないトコもちょいちょい変わってる!

ジヌは日本語ver.になると、

イメージ 1

口ずさまなくなってた(笑)

イメージ 2

一番好きなトコはそのままやった(*´艸`*)



コッチは変わってるのよくわかったー!みんなのアップが多いからかな。
もしくは女子出てくるのが多くなってるからかな(笑)

イメージ 3

コチラも1番好きなトコは変わってなかった(*´艸`*)

にしても!

イメージ 4

ジヌの素敵シーン増え過ぎでしょ!(笑)

---------------------

イメージ 5


優しいフニが好きだよ。
おやすみなさい。