Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

MタメBANG!

今ごろフニは何してるのかな…、なんて思いながら上げてくださってる動画見てます。

イメージ 1

イメージ 2

古家さんイジリからスタート。
誰が考えたのかな。
…きっとフニだな(笑)

イメージ 3

満足そうな笑顔。

イメージ 4

フニだけドコ見てんのかな♡

イメージ 5

横顔も素敵だな。
脚、長ッ。
フニ、なんでこの衣装やったのかなw

イメージ 6

可愛い。

イメージ 7

可愛い。

イメージ 8

みんな同じ方向見てる。
WINNER可愛い。

イメージ 9

あ、ミノと目が合った。

イメージ 10

またも古家さんイジリ。
頬骨上がるくらい満足してる笑顔。

イメージ 11

フニ不足に沁みる動画でした(T_T)
また再放送もあるみたいなので、見れる方はぜひ。@WINNER OFFICIAL WEBSITE

動画ありがとうございます。

----------------

イメージ 12

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

フニぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

※画像お借りしました@「JUNON」9月号