Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

'REALLY REALLY' 0506 @Music Core

 
まだ歌番組に出てくれるなんて幸せな限り… 
 
イメージ 1
 
フニ、ハートしてくれてる♡
 
イメージ 2
 
最後の「のるちょあへ」、C&Rから一緒にコールするんに変わったね。(追記:と思ったけど、やっぱりC&Rのままかなー?)
ペンミの時に、ユンがそんな感じに煽ってたから、どっちなんやろーって思ってたけど、最後はこの方が盛り上がるね!
で、しれーっとフニも前に出てきてる(笑)
 
もう全体カムとか個人カムはさすがにないのかな。
個人カム、フニだけない回があったのは…まだ根に持ってます(笑)
 
♡追記♡
 
わーい!ありがとうございます!
 
 
最初このフニの衣装、はぁ?ってなったけど、だんだんカッコよく見えてくるフニマジック(笑)