Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

NYLON KOREA

イメージ 1

2月号表紙なんやって!

イメージ 2

ジヌの美しさはもうため息ですね。

イメージ 3

イメージ 4

このフニ可愛いなぁ。

イメージ 5

お腹、チラッと見えてるよね。
字幕ジャマかな(笑)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ホンマ、4人ともスタイルがいいから、どんなお洋服だってよく似合う。
人数が少ないのも、紙面になった時にゴチャゴチャしないし、変に“アイドル感”が出なくていいね。


イメージ 9


雑誌撮影じゃなくても普段からオシャレでカッコいい。
何、その足の長さ...。

-------------

日本のアルバムに収録されるエクスクルーシブ楽曲の1つ「RAINING」はフニが作ったって見かけました。

聴きたい。
早く聴きたい。
発売まであと何日待てばいいの?
フニはどんな曲を作るの?
フニの作った曲をツアーで聴けるなんて。
もう想像しただけで胸熱(T^T)

でも日本だけじゃなくて、韓国でも発売して欲しい。
カムバしたら、韓国のコンサートも決まるかな。
日本の活動は本当に嬉しいけど、本国の活動こそ大切にね。

-------------


明日からですよ♡


♡追記♡

イメージ 10


WINNER ヤバい!カッコいい!