Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

たくさんの写真。

フニ、昨日、ペンカペにたくさん写真をUPしてて。
何かあったのかなー。単なる気まぐれだといいけど。
行動の1つ1つをイチイチ勘ぐるのやめたいー。
 
で、写真見てたら、「コレいつのフニやろう」って思い始めて。
 
イメージ 1
 
10/25WINNERの日に、WINNERの活動休止の発表があってから始めてフニがUPした写真。→
EXITのためにロンドンに行った時よね。→ 
 
イメージ 29
 
このステージもカッコ良かったな。→ 
 
イメージ 2
 
コレは半月友達のOST録音した日かな?→ 
 
イメージ 3
 
コレと
 
イメージ 4
 
コレはこの日かな。→ 
コレも半月友達よね。
 
イメージ 5
 
そして!コレコレ!!→ 
どんな写真撮ったか見たかったから嬉しい(*´艸`*)
やっぱりメチャ可愛いー♡
 
イメージ 7
 
日本に来た時の写真。→ 
 
イメージ 6
 
この時のフニ、ホンマにカッコ良かった!→ 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
あー、カワイイ♡ →
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
あー、カワイイ!→
 
イメージ 14
 
コレも日本来てくれた時。→
 
イメージ 15
 
この時もメッチャ心配したなー。→
 
イメージ 16
 
凧揚げしてたね。→
足長ッ!
 
イメージ 21
 
コレはこの日かな?→
そして、この帽子はこの時 とと同じかな。
 
あとは半月友達よね。
 
 
イメージ 22
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 23
 
イメージ 28
 
イメージ 26
 
イメージ 30
 
イメージ 27
 
スンユンの衝(笑)撃!
 
あとはいつの写真なのかな。見つけられなかったな。(誰か教えてw)
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 17
 
イメージ 20
 
雨の休日にフニ探し。
写真探しやってみて思ったのは、「私って、“THE ヒマ人”」(笑)