Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

とても会いたい。

イメージ 1


足長ーい!
笑顔かわいいー!
フニやっぱカッコいいー!!

フニが「とても会いたい」って言ってくれて嬉しい。
私もやっと大声で言える。

フニに会いたいよー!
WINNERに会いたいよー!!

だから
うん
また会える日をじっくり待ちます♡


#FromAToWINN3R

イメージ 2

3年前の今日、残念ながら私はまだ君たちには出会ってなかったよ。
あと、1週間後くらいかな。
「WINを見て!」って沼に誘ってくれた(笑)お友達には、今となっては本当に感謝です。

3年間、いっつも笑顔にしてもらって幸せにしてもらってばかりやったけど。
WINNERの笑顔が見たい
WINNERを幸せにしてあげたい
って気持ちはずっと変わらないよ。

イメージ 3

フニ、コチラこそありがとう。
これからもずっとヨロシク。

※今年も画像お借りしました

はー♡
今日は久しぶりにWINNERの写真がたくさん上がって幸せな1日やったなー(*´艸`*)

--------------

10日前の自分がビックリするくらいネガティブで、書いたコト消しちゃおうかとも思ったけど。
あの時の自分の正直な気持ちやし、そのままにしときます。