Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

NII LOVE WINNER - thank you-

イメージ 2
 
 
今日で、1月で、契約も終了って事なのかな。
いつかは終わるモノってわかってたけど、ちょっと寂しい (゚´Д`゚)
NIIのお洋服、え?って思うのも多かったけど(笑)、素敵な写真や映像も多くて、ホンマ、毎回キャプるの楽しかったです。
このブログの最初の写真もNIIやったな…
 
翻訳機にかけただけやけど、NIIのメッセージがスゴく温かくて。
こんな風に思ってもらえるWINNERは、本当にイイ子たちやったんやなって嬉しく思うと同時に寂しさが増しました。
これからのWINNERにもこんな風に温かく応援してくれるトコがあるといいな。
 
---------------
 
イメージ 1
 
 
フニ、なんだか元気がないように見えるよ。
早く会いたいな。たくさん会いたいな。