Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

久しぶりの更新

と思ったら。

こんなキュンとする表情で…(*´Д`*)

釜山にいるの?
良い旧正月を過ごしてね。

-------------

ユンもゆっくりできてるかな。
急に入院してビックリしたし心配した。
きっと楽曲制作に関してはスンユンに係る負担が大きくなったよね…。
あんな細いカラダで無理しないで欲しいけど。

イメージ 2

イメージ 3


みんな元気でいてね。笑顔でいてね。

-------------

FCサイトでフニへBDメッセージしたら、可愛いフニのThank you待受けが届きました♡
メッセージ送った人だけなのかな?FC会員の方はぜひ♪