Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

小部屋ライブ。

イメージ 2


そのパンツ&白ソックス&ホワイトスニーカースタイル、フニだから許す(笑)
キャスケット帽もフニだから許す(笑)

くぅー!その首をかしげた表情、サングラスやけど、キュンとする!( >Д<;)

昨日はスンユンだけなのね、とちょっと油断してるトコにフニ登場!
やっぱり出るよね~(笑)

2人で大きな声で言い合ってるから、何話してるんやろうって思ってたら、恋愛トークね(笑)
姿は見えないけど、楽しそうなフニの声♪
自分は出ないのに面白くしようと色々考えてるね。
ま、ユンに歓迎されたかは別として(笑)、見てる側は面白かったです。

スンユン、喉の調子も悪そうやったし咳もしてたし、考えたらまだ退院したてやし。
なのにたくさん歌ってくれて。
今もイヤホンで聴いてるけど、ホントに素敵な歌声。
もっともっと歌える機会を…

にしても、22時からって言ってるのに10分も前から始めて、トータル1時間40分って…ユン!長いよ!(笑)


イメージ 3


お疲れさま。ありがとう。

-----------------

ナムちゃんもインスタでライブ配信したとか。
またいつかカンナムの歌声聴ける日が来るといいな…