Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WINNER's LieV

イメージ 1
 
 
って、コレ何?何?何が始まるの??
WINNERチャンネルでもなさそうなんやけど、いつもの放送とは何かが違うのかな。
全然わかってないけど、スンスンTVよりは重みを感じます(笑)
とりあえず、6日(金)23:00~@V LIVE、大人しく待ちます♡
 
------------
 
イメージ 2
 
@maetamong IG story
 
フニ、料理にハマってるのかな。
前に日本の番組で、自称料理担当って言ってたもんね。
あの時はあんまりメンバーに賛同されてなかったように思うけど、ピクルスまで漬けるようになって…(*´艸`*)
 
------------
 
最近、2016年の成績として「SENTIMENTAL」がちゃんと評価されてたり、好きだと言ってくれてる人をチラホラ見かけて、小さな幸せを感じています。
ナムちゃんは、当時「成績が良くない」って苦しんでたみたいやけど、決してそんな事なかったと思うよ。
曲もMVもとても可愛くて、私も大好きです。
 
 
あと、フニのファッションセンスも評価してくれてる記事を見つけて嬉しい♡ @NAVER