Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

‘Pick up the phone baby’

イメージ 1


カ、カッコいい…

カッコいいフニは苦手。
心臓に悪いから。←イタイ~(笑)

昨日のフニやね。
ビッベンのコンサート行って。
アフパも行って。うーYGっぽい…。

イメージ 2


4人だけでいてくれた方が落ち着くっていうのは、私の理想の押し付けかな。

-------------

やっと「深夜食堂」を見ました。
純粋な青年をぎこちないけど一生懸命演じてるのがよく分かります。
素敵な役をもらったね。

テヒョン、元気かな。
活動は活発にしてるみたいやけど。
本当にやりたい事ができるといいね。
いつまでもWINNERのナムちゃんでいて欲しいと思うのも、私の理想の押し付けなのかもしれないね。(あんまり裏は見たくないタイプです。)