Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

‘ISLAND’

イメージ 1


もう1曲は「ISLAND」。コッチはトロピカル調だそうです。夏っぽい軽やかな曲なのかな。

今回のティザーの絵はどれも素敵ね。誰が書いたのかな。

って言ってたら、winnercityで動画が上がってる。
プールもLOVE MEの建物も全部ISLANDにあって…そっか!全部繋がってる!

“WINNER ISLAND”

単に夏の曲を2曲出すってだけじゃなくて、こんな風にいろいろ伏線的に繋がってるとか大好き!

-------------

そう言えば、winnercityがストーリーを始めたみたいです。まだやってなかったっけ?

イメージ 2

キレイー(*´艸`*)

イメージ 3

この時のユン、なんかめっちゃ可愛かった♡ @winnercity

イメージ 4

ミノの隣、フニだろうとは思ったけど、近づけば近づくほど、フニ?ってなった。
髪、伸びたね!

-------------

CDも予約開始されました♪
FOR DREAM ver. & FOR YOUTH ver.


どっちも好きな色味です♡
フォトブック、またたくさん素敵な写真がつまってるんやろうな、楽しみ!

本当にもうすぐなんやね。まだ信じられないよ(笑)

-------------

やっと会報届いたー!
あの日、神戸にいたのになー。ニアミス!!><。