Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Eat Sleep Eat ep2

まさかの!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
フニのシャワーシーン(?)から!ww
 
イメージ 5
 
おやすみシーンも毎回あるし♡
 
 
日本語字幕出ないかなー。
きっと出ないよねー。
 
何か苦手な食べ物があったの?
ちょっと真面目な話もしたの?
 
何話してるか知りたい…。
 
あー!もう!
 
イメージ 3
 
カワイイな!
 
イメージ 4
 
カワイイな!オイ!!
 
イメージ 6
 
あと1回なんよね?
またもう1回旅に出てくれてもいいのに。
毎週フニに会えるってなんか楽しかった。
せっかく3人楽しそうやし。
 
でも。
 
イメージ 7
 
相合傘はしなくていいです!(笑)
 
今日はPCもスマホも全然繋がらなくて(私だけ?)、このサイトが一番ちゃんと見れました。
おもしろいフニがいっぱいでもっとキャプりたかったけど、今回は見るコトに集中!!
また来週も楽しみです♪
 
---------------
 
今のフニに会いたいって思ってたら、インスタストーリーをUPしてくれた(T_T)
 
イメージ 8
 
何してる?
元気なさそうな感じもするけど、大丈夫?
髪、伸びたね。
 
 
---------------
 
KANG SEUNG YOON (강승윤) - '너(YOU)' HIGHLIGHT TEASER @YGEntertainment
 
 
スンユンの3年ぶりのソロ曲。
スンユンこそもっともっと歌って欲しい!
せっかく素晴らしい歌唱力があるんやから (>_<)