Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

EVERYWHERE TOUR in SINGAPORE

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ピンクの髪、麗しい。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

お口、カワイイ。

イメージ 8

汗も滴るイイ男。

イメージ 9

イメージ 10

なんだかメタモンみたい♡

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

※画像お借りしました

この日は、フニがミノにチュー♡チュー♡したみたいで。→
そんなに好きなら、ミノソロのお知らせもしてよ~。
フニが教えてくれないと、フニ以外の情報についていけないよ~(笑)

今回はヤンサもスグ上げてくれた。なんだかんだいっつもイイ動画...。

プレス写真...

イメージ 15

イメージ 16


フニのスタイルが良過ぎる...!
手足が長いー!!(T_T)

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22


イメージ 23

4人の靴が並んでるのだけで可愛いし、

イメージ 24


やるコトかわい過ぎるー!

--------------

もう1回、EVERYWHEREのフニに会いたいと願ってた。

イメージ 25


もう準備万端だよ。
チケット以外(笑)
真冬のソウルは不安やけど、必ず会いに行くからね。

結局、“and more”はソウルだけなのね。

てか、年末にフルアルバム出るって?ホンマかな(笑)
でもそれは嬉しい♡
あと、年末の音楽祭的なのは、全然出ないのかな。
それはちょっと寂しい...。