Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Eat Sleep Eat ep1

PCもスマホもブチブチ切れまくって、見るのに必死であんまりキャプれなかったー(´д`)
って思ってたら、公式ツベにチラッとUPされてたのでやっぱりキャプってみました♪
 
フニの登場!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
何か笑える。
 
イメージ 3
 
こういうフニ、好き(笑)
 
イメージ 4
 
ま、何しゃべってるかはわからないんやけど、フニがインクルのためにこの番組に出れて良かったみたいなメッセージをヤンサ?に送った的なエピソードを見かけて、ホンマ、嬉しかったです。
 
イメージ 5
 
可愛い寝相♡♡
 
tvN
 
で、おもしろおかしい(笑)フニだけかと思ったら。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
普通にカッコいいやん (*'д`*)♡
(え、盲目?ww)
 
でもこの後…
 
イメージ 9
 
唐辛子?丸ごとかじって、さすがフニ!(笑)
 
tvN
 
フニの初食事!
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
美味しそうに食べてるんやけど…食レポって難しそう(笑)
 
あと、この番組内容に全然関係ないけど。
フニの眉、太過ぎない?(笑)
こんなもん?
 
tvN
 
フニもおやすみシーンがあるのかと思ったら、ただただ雨で思いっきりはしゃぐ(笑)
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
無邪気な、いや無邪気過ぎるフニ満載でした。
 
tvN
 
ツベに上がらなかった分も、とても可愛かったので♡
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
キャー(*´艸`*)
おやすみなさい♡
 
-----------------------
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
 
くぅー(T▽T)
番宣のためだってイイです。
フニがいっぱい更新してくれたら安心します。
 
番組中、WINNERの曲が流れて、テヒョンの歌声が聴こえて…。
でもフニの笑顔で楽しく観れたよ。
次回はまた来週でいいのかな?楽しみにしてます。
 
イメージ 18
 
 
おくちカワイイ♡