Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

NII 16FALL COLLECTION

NII HP新しくなったね。
 
イメージ 1
 
UPされた日付が結構前なんやけど、前からあったのかな?
えー?ついこの間まで夏仕様のHPやったよね?
 
イメージ 2
 
カッコイイ♡
のど仏ーッ!
 
イメージ 3
 
ちょいちょい小物が(笑)
 
イメージ 4
 
このフニ、好きー!
 
相変わらずお洋服はあんまり好きになれないけど。
 
イメージ 5
 
5人が可愛いから仕方ない~(笑)
 
イメージ 6
 
わーん 。゜゜(´□`。)°゜。
 
WINNERに会いたいよー。
 
NII
 
そういや、冬コレクションは超カッコいい予感 (*´艸`*)
 
イメージ 7
 
 
 
--------------
 
またWHO'S NEXT出たけど。
 
WINNERがいいなー♡
でもきっと違うよねー。
 
って、インクルみんなの反応がほぼほぼ同じで、おもしろいけどなんか切ない。