Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

@空港

もう今日、出発なんやね。
 
イメージ 1
 
オシャレが私には高度過ぎるけど。
カッコイイ!!
 
空港写真嬉しいなぁ♪
フニ1人で空港って、あんまりいい思い出はないけど、今回は違うよ。
 
ちゃんとしたソロのお仕事って初めてかな。
ドキドキもするけどワクワクもする。
心配もするけどホンマは心臓飛び出そうなくらいめっちゃ楽しみ!!
 
イメージ 2
 
行ってらっしゃい。
気をつけて♡
 
できたら…
そのカメラで撮った素敵な思い出を私たちにも見せてくれたら嬉しいな。
 
※画像お借りしました
 
 
(追記)
 
フニ、無事に着いたみたい。
すんごい量のプレゼントもらってた!!
タイのペンちゃんにしたら嬉しいよね、次、いつ来てくれるかわからないもんね。
追っかけるのは良くないのかもしれないけど、でも会えて良かったね。
 
ハイ、やっぱりフニの旅の舞台はプーケットのようです(*´艸`*)