Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

@空港

イメージ 1

ロンドン ファッション ウィークに行くってコトで、オーソドックスなバーバリーでおしゃれスタイリング!

イメージ 13

ミノと一緒。
ミノもかなりのおしゃれスタイリング!

イメージ 2

フニもお洋服もカワイイ♡

イメージ 3

このフニと

イメージ 4

このフニの高画質が欲しいです。カッコいい...(T▽T)

イメージ 5

イメージ 6

今日はたくさんマスターさんも行かれてたけど、プレス写真もスゴい量!

イメージ 7

イメージ 8

バーバリーな2人、微笑ましい♡

イメージ 9

眉まで色抜くか、黒のままにしとくかって、どうやって決まるんやろう(笑)

イメージ 10

2人でイイ傾きです♡
マルッとお揃い感がカワイイ!

イメージ 11

動画も見たけど、空港の出入口で写真撮影して、もうココからきっとお仕事なのね。
ホンマ、今日はマスターさんの写真よりプレス写真の方が多かったような(笑)

イメージ 12

いってらっしゃい!気をつけて!
ロンドンではどんなフニが見れるのかな(*´艸`*)♡

って、もうロンドン着いてるのかな?(笑)

※画像お借りしました

-----------------

イメージ 14

maetamong story

ぽいけど、学校に背負ってく値段じゃない!(笑)


♡追記♡

イメージ 15

@maetamong story

無事に着いてる♡
素敵なロンドンの旅になるといいね。
インスタも上げてくれてるし、私までワクワクする(*´艸`*)