Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

BIGBANG10 THE CONCERT‘0.TO.10’

イメージ 1
 
 
WINNERもiKONもBIGBANGのライブに行ったのね。
良かった♡
全員じゃないみたいなのがちょっと残念。
ナムちゃん、元気かな…
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
この顔(笑)
フニだ♡
 
イメージ 4
 
普通の、平凡な(いや、普通以下?平凡以下?ww)格好なのに、こんなにカッコいいのは何でなのー(*´Д`*)♡
※盲目スミマセンw
 
イメージ 5
 
大先輩のおっきなカッコいいステージを見て、その鋭い目で何を思ったかな。
 
プライベートなフニもいいけど、私はステージでキラキラ輝くフニが見たいよ。
 
※画像お借りしました