Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

NII - 2016 WINTER②

イメージ 1
 
 
フニ♡ 超カッコいいなー。
盲目でスミマセン、でも本気です(笑)
 
イメージ 2
 
 
一体ドコの王子様ですかー(゚Д゚;)!
 
 
フニも白いの着て欲しかったなってちょっと思いました。
(フニ、白似合うよね?ね?)
 
こんなにカッコいい2人が…
 
イメージ 3
 
 
 
愛おしいなー(*'д`*)
 
本人たちが言いたくても言えないことをwinnercityが言ってくれてると思ってます。
インクルを思いやる温かい言葉が本当に毎日嬉しいです。
 
-----------------------
 
会報じっくり読んで思った事。
スタッフさん、知らんトコでどんだけサプライズしとるん!(笑)
あと、フニだけ22時就寝で、なんやろ、健全男子にホッと一安心(笑)