Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

EXIT TOUR in 釜山

フニ&ユンの地元開催!
無事、イヒちゃんも参戦したみたいで良かったです♡
 
イメージ 1
 
あー可愛いなー(*´ェ`*)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
フニの笑顔は最強です。
 
そして今回もイイ風が吹いたみたいで(笑)
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ダンスしてるフニは本当にセクシーで美しい。
 
そして。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
また新しいタトゥを入れたんやね。コレは何なんやろう?
フニもいっぱい入れ始めるのかな…。
 
強い思いがあって入れてるんやって思ってるよ。
ただ。
手足が長くてスタイルが良くて、そして色が白くて肌が綺麗で。
フニはせっかく何も飾らなくても美しいカラダを持ってるのに。
もったいないなって切なくなるの。
 
※画像お借りしました
 
韓国ツアー無事終了、お疲れさまでした。
次は日本でお待ちしています。