Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

For my circle…

イメージ 1



maetamong

あぁ…

フニ、ありがとう…(T_T)



-------------------

初めてタトゥを知った時、正直あんまり嬉しくなかった。

でも。
フニがタトゥで主張してる。
私たちに伝えようとしてくれてる。

フニのカラダに刻まれたのは。
フニの決意、なのかな。

そう思うと。
この鮮やかな“W”のタトゥは。
私たちインクルにとってもとても大切な存在なのかもしれない。

インスタ1枚目。
これ以上ない始まりでした。
素敵な写真をありがとう。