Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

TONIGHT@神戸

イメージ 1
 
あまりの衝撃で気を失いかけた(笑)「TONIGHT」。
 
イメージ 2
 
 
 
このフニ、なんかいつもと違う人みたいに感じたのは髪の分け方のせいかな。
とにかく、いつものカワイイ可愛いって愛でてるフニと全然違ってて…(*'д`*)
直視するのにスッゴイ照れました…ってガンミしたけどね(笑)
 
神戸の後、ガマンしてたネタバレツベを漁ってオープニング&JABを見たけど。
 
え、全然記憶にない!( ゚ε゚;)
 
多分出てきたフニに興奮してフニ以外のそのあたりの記憶が飛んだと思われますww
とにかくフニがカッコ良かった!って記憶だけありますww
 
早く会いたいなぁ。
 
※画像お借りしました