Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

JAPAN TOUR 2015@神戸

セットリストとちょっとの写真だけでネタバレを我慢してガマンして…
やーっと行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
今年のツアー!!
 
イメージ 1
 
このカッコイイ王子様衣装の写真は毎回上がってきてたから、どーんな演出なんやろーって思ってたけど…。
 
あぁ…
オープニングがヤバい!
 
この衣装で舞台上段からせり上がって来て、JABのイントロに合わせたアクセントダンス。
 
あの王子様衣装、ホンマ最強!!
 
もーカッコ良過ぎて震えが止まらんかったー!
フニガン見で固まって動けんかったー!!
 
もー、ホンマに衝撃的な始まり方でした。
きっと席も前方のド真ん中やったから、全ての演出がちゃんと見えたってのもあるかもしれんけど。←ってフニしか見てないやん(笑)
 
ハイ、今回も8割、いやもう9割フニしか見てなかったので、ほぼほぼフニの事だけ書きますww
 
「GOOD BOY」「UP」は楽しかったー!
2曲とも好きな曲♪
 
イメージ 2
 
この衣装も前髪の分け方も帽子のかぶり方も全部好き!
ジヌボムちゃん、メッチャ可愛いんやけど、スカート短すぎてビビったww
3人のあのコント、めっちゃ面白いんやけど、これも3人で考えてるんやったら、なんて笑いの才能もあるんやろう!
 
後半、衣装チェンジして出てきたら。
 
イメージ 3
 
めーっちゃ髪上げてるなーって思ったけど(笑)
この大人っぽい髪型の「TONIGHT」はヤバかった!
ねえ、この曲の振り付けってここまでセクシーやったっけー?!
ホンマ、「ギャー (艸゚Д゚ll) !」ってなった。
サビはもちろんやけど(笑)、あのサビ前のマイクに這わす手とか…。
振りもちょっと変えてるって言ってたけど、これは?
 
この衣装の時に思ったけど、フニ、体格が良くなったよね。
鍛えてるの?それともポッチャリしただけ?ww
 
 
そしてアンコール。
 
イメージ 4
 
 
「FANTASTIC BABY」ってみんな格好から真似してたのに、なんでフニだけ「RINGA LINGA」なんやろう?って思ってたけど。
 
「RINGA LINGA」踊るのねーーー!!!!
メチャカッコいいやーん!(T▽T)
 
「GOOD BOY」踊ってるの見ても思ったけど。
 
ミノがWINNERでするラップとソロでやりたいラップに差があるように。
やっぱりフニも、WINNERでするダンスとソロでやりたいダンスには差があるんやろうなって思った。
 
WINの頃やってた激しいダンスも見たい気もするけど、これからもWINNERは歌を聴かせるグループであって欲しいから、ま、「気がする」くらいで。
 
あと、今回もMCの時、フニが一番端で4人のMCをスゴイ真剣な顔で一歩引いて見てる姿を見ました。
いつもワーワーしゃべってるイメージやけど(笑)、こういう姿も好きです♡
 
早くまた会いたな。
次は名古屋で…
 
※画像すべてお借りしました
 
 
♡お願い♡
 
FC会場継続特典、スンユンでした。
 
イメージ 5
 
 
できればフニのが欲しいです(*´艸`*)
名古屋、または大阪の会場で交換していただける方がありましたら、コメント欄またはコチラのページ下の方のメールフォームからご連絡いただけると嬉しいです。
 
♡追記♡
 
無事フニに交換できました。
ありがとうございました。
 
ストレージタグもコレクションカードもリボンバッジもお菓子のカードも全部フニが揃ってホンマにHAPPYです(*´艸`*)